fc2ブログ

だって名前がマサシなんだもん 

2006.11.12 (Sun)

上品になりたいですね
今更だけど
バイオリンもやっとけばよかったな
ピアノ弾ける人なんていくらでもいるし
まぁいまはギター頑張るけど
そういや子供のころはマリンバやりたかったりしたなあ
とにかく
レベルの高い人になりたい
語学やりたいな
5ヵ国語話せる人とかかなり尊敬
英語よりオランダ語とかそういうマイナーなの話せるようになりたい
あとオーケストラコンサート見に行きたい
これはのだめの影響もあるのかもしれないけど
あとオペラとか
ちゃんと見に行ける人になりたい

でも庶民の心を持っていたい
舞台見に行った帰りに百均でせっけんを買っていくような
わかりずらいね

とにかく人間として上品かつ質素にいきたいということです
むずかしいね
スポンサーサイト



EDIT  |  12:27 |  DIARY  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment


コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |