 

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

 

2008.04.01 (Tue)

orz
EDIT  |  18:50 |  days  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

FREESTYLE 

2008.03.02 (Sun)

frew21.jpg 先週の火曜日、FREESTYLEに行きました!
 念願かなって抽選に当たったんです(゚∀゚)
 しかも友達の付き添いもあって、2回も行けて
 ほんとわくわくの1日だった!★
 集合からさらに1時間ぐらい並ばされて
 ちょっと萎えたけど、そんなの吹っ飛ぶくらい
 実物の作品はすごかった。
 フィギュアは、帽子とかメガネとかのひとつ
 ひとつまでが実際に見ると手作りってわかって
 これをさとしくんが仕事が終わった後、
 疲れてるのにひとりもくもくと楽しんで作ってたのかなって思うと
 なんか感慨深いものがありました(´ω`)
 だってさ、天下のアイドルグループのリーダーですよ?
 それがちまちまと布縫ってフィギュア用の帽子とか作ってるんだよ?
 すごいよね。ほんとにすごいと思う。
 絵もそうだった。ほんとに普通のキャンバスに、何度も何度も色重ねて描いたって感じで
 普通にわたしたちが絵を描くときとなんら変わりない雰囲気なんですよ
 しかも個性。溢れるほどの個性。
 普段のあの影が薄いリーダーじゃなかった!笑 彼は隠しきれない何かを持ってる。
 圧巻だったなあ。
 特にタツノオトシゴの絵はほんとに感動した。アートカード買っちゃったもん
 てか、個展の最後がグッズコーナーを通って出口だったので、なんか買いたくなっちゃって。
 作品集も手に入ったし、もともと狙ってたポスターも買えてよかった!
 (でも翔ちゃん担のはずなのにさとしくんのポスターだけが部屋に貼ってあるってどうよ 笑)

 わたしの中の絵に対する感覚がだいぶ変わった気がします
 形にとらわれずに、好きなことを好きなように表現する楽しさ、みたいなもの感じました
 下手だから学校の授業では美術を選択しなかったけどね(しかも油絵で服が汚れるのが無理で!)
 でも好きなように、下手でもいいから、楽しく、絵描きたいなあって思いました
EDIT  |  20:29 |  days  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

さとしっく攻撃 

2008.02.24 (Sun)

fiwssa.jpg  おひさしぶりです
  期末1週間前、そろそろやばし!
  勉強しようと思うんですがー…orz
  
  話はかわって、さとしの個展!
  なんなのあの人の量。
  毎日行くとか意気込んでいたわたしも
  萎えてしまいました(´・ω・`)
  しかも明日がんばって朝行こうと思って
  いたらじゃにうぇぶからメールが!

  抽 選 か よ !sね

  これで2回目とかの人が当たったらまじむかつくんですけど!
  わたしどうしても行きたいんですけど!(まあみんなそうだろうけど)
  でもやっぱ普通の人の迷惑になっちゃうんだろうねえ

  p.s.TFP楽しみ!てか録りだめがやばい!


  追記  (23:17)
  はずれたっぽい…。てゆかはずれた人にはメール来ないんですか。
  それならそうって書いてください事務所さん(注意 ひさびさにわたくしキレぎみ)
  18時にとか言って結局当たった人もメール来たの21:00とからしいし
  ほんとはずれちゃって悲しいし。
  でも当たった人楽しんできてください !(^ω^)

  いろんなひとのブログとか見てて、やっぱり今回 事務所は考え足らずだったと思う
  わたしみたいに近郊に住んでるひとはまだましだけど
  地方に住んでて遠征してきたのにはずれた人とかほんとどうしてくれるのって感じですよね
  だって会社員なら有給とってるだろうし、そうじゃなくてもホテル代が無駄になるし
  だいたい嵐のファンが世の中にどのくらいいるかとか、
  そのファン達がどのくらいの熱意を嵐に注ぎ込んでいるかとかは
  今までのコンサートとかイベントの状況でちゃんとわかってるはずじゃないですか
  お金とかの関係で小規模めに見積もらざるをえないのかもしれないけど
  それにしても嵐ファンをなめすぎだと思う。

  なんか書いてるとどんどんむかついてきたので このへんで !
EDIT  |  10:47 |  days  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

今日のわんこ。 

2008.02.17 (Sun)

IMG_4163.jpg ひさしぶりにじゅんくんと散歩に行った。
 下半身太りがすごい気になるんですよ最近
 ちょっくら走り込んできたっす。
 
 途中、
 小学生の女の子が「触ってもいいですか~?」って
 4人くらい寄ってきて、まじびびったけど
 笑顔で「いいですよー」と切り返した
 ぱねえ大人!がんばった自分! (…)

 
 おひなさまを出した!
 ついこないだ年あけたばっかな気がするのに
 もう3月かあーはやいねえ
 高校生活もあと2年!マキシマムさみしい。
EDIT  |  21:02 |  days  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

相棒 season1 

2008.02.16 (Sat)

02264428.jpg 相棒season1のノベライズを書店で発見した !
 初期からだいすきなドラマ、相棒。
 早速買って読みました(最近本よく読むようになった自分!)

 なかなかよかった(^ω^)
 やっぱドラマに勝るものはないですが
 (特に右京さんは文章にだとただの敬語キャラになってまう)
 でもおもしろかったっす!
 Season1がドラマでやってたころっつーと5年ぐらい前で、
 たぶん覚えてないだろうと思ってたんだけど
 読んでくうちにストーリーがなんとなく思い出されてきて
 その感覚が逆におもしろかった !
EDIT  |  20:54 |  book  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ブラックケーキブルース 

2008.02.16 (Sat)

stvt.jpg
おそめのハッピーバレンタイン!★
写真のケーキはちょっとおいしそうに見えたりもしますが要注意!
こちら、くるみのお腹をここ2日間痛め続けた噂の偽装食品なのでございます
あまーいにおいに気をつけて!食べればひとくち、地獄の味。
(というわけでくわたしは自分で作ったケーキを試しに食べてお腹をこわしていたのでした。)

昨日今日あわせて20時間くらい寝てたせいで、まだ脳が冬眠状態なのだー
世の中のStep and Go祭にもあんまりついていけてないっす !
ひととおり歌番組は録画して、雑誌も買い込んではあるんだけど、どれも手をつけてませーん
(あ、うたばんは軽く見たよ 潤さまかっこええ*)
余裕ができたらまた嵐の話します !
いまはとりあえず2週間後の期末テストにいちもつの不安を感じつつ、
なぜか深キョンブームが到来してて 山おんな壁おんな を見あさってる くるみでした !
EDIT  |  00:49 |  days  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

反自殺クラブ 

2008.02.11 (Mon)

51cG4ZhdY3L__AA240_.jpgだいすきIWGPシリーズ5巻目!
文庫になってるのを発見してさっそく買いましたー♪

今回はまあまあだったかなあー
だんだん飽きが来てるのかもしれない
「スカウトマンブルース」はIWGPらしい感じだった!
Gボーイズが暴れると楽しいね(゚∀゚)
「伝説の星」と「死に至る玩具」はあんまりかなあ
落ち着きすぎてたってゆうか。

特に「死に至る玩具」の方は、クライマックスに激しい戦闘がなかったせいか、
あれっこれで終わりなの?って感じだったなあ
おもちゃ会社の広報の人にもっと暴れてほしかった
一番よかったのはやっぱり「反自殺クラブ」かな。
長めの話だったし、読み出したら止まらなかった
コーサクが死ぬところとか伏線が多すぎて先が読めちゃってて残念だったけど
おもしろかったと思う(^ω^)

長かったIWGPシリーズもそろそろ終わりなのかなあ。池袋はネタ切れ?
最新の事件をどんどん話にしてもらえたらいいなあって思うんだけど(食品偽装とかね…)
そううまくもいかないよね。でもだいすきなシリーズなんでなるべく長く続けてほしいっす
とりあえず次作「灰色のピーターパン」も早く文庫化願いまーす
EDIT  |  11:38 |  book  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

AUの庭! 

2008.02.11 (Mon)

vokashi.jpg

AUサイトがすごいぞ!(゚ω゚)
壁紙配ってる!しかもかなーり写真っぽいやつ
ぱっと見全然気がつかないよあれ。(よくみると絵なんだけど)
そしてCMも全部見れる!撮影レポもちょっとついてる!
J事務所にしてはめずらしいかんじだねー

くるみもCM捕獲完了!
*5人がケータイで「にわ?」とか言ってるやつ
  相葉さーん ワニなわけないでしょ
  そして智くんはなぜにあの格好だったんでしょう

*松本×相葉の桜の花のやつ
  このコンビすきだなあ
  きっと数秒後に相葉ちゃんがケータイに夢中なことに気付いた潤さまはキレるんでしょう…

*翔ちゃんと寝てる4人のやつ
  寝顔がかわいすぎる!
  そして翔ちゃんのささやかないたずらもかわえーなあ


そして写真はずーっと前に友達にもらってきてもらった例のブツ(゚∀゚)
いやあ翔さん&潤さんが男前ですなあ
特に翔ちゃん、すごくスレンダーに見えるこれ!(めずらしかー笑)
(あ、写真はぼかしかなりはいってます)(ちょさくけん…じゃなくてしょうぞうけん保護!)
中にも二宮さんがのってたりして、嬉しい一冊だ(^ω^)


でもこれ関連で嵐ファンの行動が問われてるらしーい。
なんかAUショップに押し掛けては大量のパンフを持ち去ったり
あげくの果てにはポスターくれませんか?と聞いたり
さらにあげられないと答えた店員にキレたり。
ちょっと嵐ファン、マナーはどうなってるの?っていう空気らしーです
そりゃああたしだってパンフいっぱい欲しいよ!ポスターだって欲しいよ!
でも普通のお客さんとか店に迷惑かけちゃあだめだよね
(特にパンフとか在庫なくなって、携帯欲しい人がもらえなくなったらやばいじゃん)
auの人は嵐なんてCMに使わなきゃよかったって言ってるらしいし。
わたしそれ聞いてすごく悲しくなりました
ファンが嵐の格下げてどうすんのって感じだよ(´Д`)
がんばろうぜ、嵐ファン!


P.S. 新レギュラー、どんなんなんだろうね!
EDIT  |  00:45 |  arashi  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

レオパードの恋心 

2008.02.10 (Sun)

milk2.jpg
ひさしぶりにリニューアルです!

れ お ぱ ! (゚∀゚) 

シンプルにいってみましたー
あと幅広になって長文が書きやすくなったゆ
長くても我慢してよんでねー(おいおい)

レイアウト上のトラブル(上手く見えない!)とかあったら報告お願いします
今回結構自分で編集したんで自信ないのだー。
EDIT  |  22:54 |  Design  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

終わりのない狼狽 

2008.02.09 (Sat)

昔のひとは、嫌なことがあったり、人について何か言いたいときは
壷に顔をつっこんでひとりで言っていたそうです

わたしも、ひとに自分のストレスを話すのはあまりすきではありません

ばかばかしいと思いつつも実際に壷に叫んでみたら、
なぜだかちょっとすっきりしました

すこしふっきれたのでここでお話しておこうと思います

ヘビーな話でごめんなさい(そしてかなりの長文)
EDIT  |  19:09 |  heart  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ホワイトデイズ 

2008.02.07 (Thu)

snowdoros.jpgshopshos.jpg

ただいまですー(^ω^)
ってもう帰ってきて3日くらいたってますけど

楽しくスキーしてきました
雪もいっぱい降ってくれてね(どうでもいいけど最近よく降るよね)
降りすぎて困ったけど。靴とかびちょびちょになっちゃうし
車もすべって進まないの!仕方ないからみんなで手で押した笑
でもスキーするときは降りたての雪だとふわふわでちょうどいいのだ
傾斜45度のコースとかが普通にあっておもしろかったよ!

それからアウトレットにも行きました
JUICY COUTUREではじめてお買い物したりとか
あとPinky Girlsでもワンピとパーカー買った(゚∀゚)
このワンピ、リアディゾンのコラボモデルらしい!(知らないで買った笑)
とにかくひさびさに服買えてよかったな$#

あーあ はやくあったかくなんないかなあ
EDIT  |  23:58 |  days  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

イン・ザ・プール / 空中ブランコ 

2008.02.05 (Tue)

51XSPGAB76L.jpg  16771102.jpg

奥田英朗さんの2作品まとめて読みますた(゚∀゚)
インザプールは昔映画の予告を見て、すごいおもしろかった覚えがあって
本屋さんの店頭で見つけた瞬間即買いですよ!
そしてその続編の空中ブランコもノリで買い!(しかも直木賞!)

◆インザプール
読み出したら止まらなかった
伊良部の世界にずりずりと引き込まれていました
出てくる患者もこりゃまたおもしろい
プール依存性、継続性勃起性、強迫神経性…
なかでも「コンパニオン」は患者の女がすごいおもしろかった
自信過剰で、自分にストーカーがいると思いこんじゃう話なんだけど
とにかくその女の周りを見下す心の声がとてもとても笑えた
「フレンズ」もちょっと自分とかぶって怖かった
周りに好かれたくて、つい頑張って見栄はってる高校生。
でもそんな患者を伊良部はおかまいなしに振り回して自由に生きてる
むかつくけどうらやましい生き方。

◆空中ブランコ
インザプールを読んですぐ、読みたくてたまらなくって一気に読んだ
いちばんおもしろかったのはやっぱ「義父のズラ」。
義父で上司の頭にのったズラをつい取りたくなってしまう医者の話
もう義父の頭を目の前にした男の心情がおもしろくっておもしろくって!
あと先端恐怖症のヤクザの話もオチがよかった
敵対してるヤクザも精神病だったんだわ!

このひとの本すきかも。
早く第三弾の 町長選挙 を文庫化してくれないかなあ
EDIT  |  21:02 |  book  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
